またたびの気まぐれ

気ままに書いていく写真好きのおっさんです。

クリスマス

こんばんは!またたびです。

 

今日はクリスマスですね。みなさんは今年のクリスマスはどう過ごされていますか?

 

私は地元に帰る準備をしています(笑)。

昨日その代わり1人でパーッとやりましたよ!

f:id:ccqpx007:20161225185759j:image

 

とても楽しかったです(笑)

今回は彼女が別の用事で一緒にいられなかったので、ぼっちクリスマスでしたm(_ _)m

 

実は私、ゴールデンハムスターを飼っていまして、名前は「もみじ」ちゃんと言います!

 

f:id:ccqpx007:20161225190001j:image

 

なかなか可愛いでしょ!食い意地がすごい女の子です(笑)

 

地元へは船で帰るのですが、今回はもみじちゃんを連れて帰ることになりました…移動時間がこんなに不安でたまらないのはなかなかない経験です💧

 

でもちょっと覗いて見たら、ちょっと怖がってはいたものの、元気そうでした!

 

f:id:ccqpx007:20161225190334j:image

 

地元に帰ったら家の家族と初対面!緊張してます(笑)💧