またたびの気まぐれ

気ままに書いていく写真好きのおっさんです。

はじめまして

はじめまして、またたびです。

 

今年も残すことあと少し、こんな時期にブログを始める謎の人間は私くらいでしょうか・・・。

 

一言でいうと、来年フリーターになるかもしれない崖っぷちのカメラマンです(笑)。

 

ここでは私のお気に入りのカメラや音楽作品、気になったことを自由気ままに書いていきたいと思います。

 

明日は私にとって最後の大学の授業。

 

今年最後の授業を体調整えてはりきって頑張ってまいります!

 

この時期はとても寒いので、このブログを読んでくださっているみなさんも風邪やインフルエンザにはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)

 

これからこのブログを読んでくださる人が増えていくといいな~♪

 

写真は私が大好きな「Konica sⅡ」というフィルムカメラ。今度改めて紹介したいと思います(^^)

 

ではでは

 

f:id:ccqpx007:20161221235008j:plain

 

またたび